世界樹の迷宮

現在B8F。5日間耐久クエストを終了して、竜のタマゴを掠め取ったところ。*1

耐久クエストの直後に販売条件が整ったバトルアックスで、ようやくマン子がバー子の攻撃力を大きく引き離すことができた。総合ダメージもトップで、アタッカーの面目躍如。

念願のB11Fまで後ちょっと。今週中くらいにはきっと行ける。行けるといいな。まあB11Fに着いたら着いたで、今度はB16Fが目的地になるわけだけど。早くブシ子とカメ子を参入させたい。

しかし、今からパーティー編成悩むなあ。ブシ子はパラ子はずして入れるかと考えてるけど、カメ子がなぁ。他にはずせる奴が居らん。そろそろ第2パーティーも考える時期に来たんかな。

そういや世界樹の受注が75000超えたらしいね。はたしてチンクルライン突破なるか?(笑)*2

*1:なんか、モンハンやってる気分になった(笑)

*2:さすがに20数万オーバーは夢を見すぎか