世界樹の迷宮

ブシ子ゲット。パラ子をはずして参入させてみる。ついでに少しでもレベルの差を縮めようと、全員休養してスキル再構築。

思ってた以上に紙性能だ(笑) 面白いように落ちる落ちる。これはHPも上げてやらんとダメだなあ。パラ子居ないから余計に防御には気を配らねば。

30レベル近くまで上がって5レベル差ぐらいになってきたけど、攻撃力は斧マン子に劣ってるなあ。これは武器の関係か。まあ、マン子はATCブースト10Lvだし、差は出るか。

なんつーか、今のところ非常に使いづらいキャラだ。だがそこが可愛いので、俺はこのブシ子を使い続けるぜ!

ちなみにゲームの進行は未だB11F。ゴーレムで久々に全滅し、泣きながら後回しにしていると今度は玄王にボコにされ。パラ子のありがたみが身にしみてきた。