2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は仕事納めー。終わったら一週間のバカンスだ。

今日はPS2がなかなかディスクを読んでくれないので、キモクエ1回しかプレイできなかった。 確かに砂竜相手に散弾便利だなぁ。ひょこひょこ地面に打ち上げられてゆく。結構いい調子ー、と思ったらクーラードリンク忘れてきた。しょうがないので支給品が切れた…

ようやくガレオス倒せるようになってきたー。とは言っても、Lv2通常弾*99、小タル爆弾*10、音爆弾*10のフルセット持ち込んでようやく10体、ってところだけど。ペイント弾打ち込んでもイマイチ軌道が読めない。てか、軌道を読もうとマップを拡大したら、拡大…

新刊読了。今回も出番の少ない志摩子*1さんであった。まあ、表紙に復帰してきたので今後は本編でも出番が増える、と希望的観測をしておこう。 個人的には祥子さまが真顔でサラリとボケかましてるのがナイスでした。 それにしても聖さまウケるなぁ。何やって…

ガンナーもようやく☆3突入。 くぅ、砂竜がなかなか倒せない。散弾使うのが楽だって話だけど、クロウスボウガンは散弾使えないんだよなぁ。先にゲネポス狩ってショットボウガン作るか。 そろそろプレイヤーのスキルを上げていかないと辛いなぁ。