2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンターP

とりあえず強いと噂の片手剣で始めてみる。最初から双剣以外の一通りの初期武器がそろっているのは親切設計だ。 確かに強いなぁ。草食竜がサクサク倒れる。片手剣はあまり使ったことがないのと、Gとの操作方法のあまりの違いで戸惑ったけど、どうにかクック…

PSP

うへへ、PSP買っちゃったよ。本当はDSの方が欲しかったんだけど、友人がギガパック購入とともにお下がりを格安で譲ってくれるというので。 で、買ってしまったものはしょうがないのでモンハンPも(これはゲーム屋で)買ってきた。ミニパトに心が揺れたりも…

ふぃあ通

http://www.fear.co.jp/radio/fearradio.htm ファー・イースト・アミューズメント・リサーチ通信の正式名称が『ふぃあ通』に決定、っと。 実は「eb!噛んでるし『フィア通』でどないでしょ?」と投稿していたので微妙に近かった。惜しい。 あわせみこの最後の…

壁紙チェンジャー

なんとなく壁紙チェンジャーを作ってみたり。 いいソフトがいろいろあるジャンルだけど、いまいち完全に自分の要求を満たしてるのが無かったりするので。「この機能があればー」ってのが多いんだよなぁ。 とりあえず欲しかった「登録されてる画像の中からラ…

二次募集

アップルのiMac G5欲しい!っと。今度こそ当たるといいな。 利用プランはというと、とりあえずはiTunesの管理をWinから放り投げることかな。Macは使ったことがないんで、どういうソフトがあるかとかも全然分からない(笑)