2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだか、id:nskさんの日記とリンクが通ってから妙にカウンタの回りがいい。恐るべし、RDL2(笑)

行方不明のメモカを発見する。さあ、弟のメモカでプレイしてたセーブデータをコピーするぞ。……えー、コピー禁止ってのは何でしょうか。……く、予想はできたはずなんだ、オンラインゲーだったらデータのコピーはできないことくらい予想できたはずなんだ。 さよ…

実はACネクサスも1週間ほど前に買ってたり。「モビルスーツの性能が戦力の(ry*1」を地で行きつつなにやら終盤まで進む。 ……そして引越しのゴタゴタデメモカ紛失。テンション下がって哀れ保留中に。 *1:仮面の人とは逆の意味で

南野園是式さん(id:nsk)の日記に触発され買って見る。*1 まずはキャラメイク。性別はもちろんFemale。で、極力ロリっぽくパーツを選んでいく。 んで、村長とやらに話しかけカネを奪い防具を買う。*2 エンヤコラと最初のクエスト。恐竜狩りか。……うあー、逃げ…

何気に引越しをしてたりする今日この頃。市内なんで大して場所は変わってないけど。 引越しにより自室にPC、PS2、TVのコンボが完成。引き篭もりへの第一歩が始まる。 しかし、きょーび引き篭もるにもカネがいるので、泣く泣く働く。

SRC

妖魔夜行改訂&データ追加作業中。某所にて発破かけられたからというわけでは……あるんだけど(笑) まあ、いい機会だしね。 なんとなく、火力はもうちょっと上げてもいい気はする。 けど、大抵は一種類の攻撃しか持ってない妖怪の攻撃力を上げるのも、なんだ…

風邪で寝込んだりしつつ、ヒジョーに適当な社会人生活を送る今日この頃。 ビバ、給料泥棒! ……いや、やんなきゃいけない仕事はきちんとやってるよ?