2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イジメのように地元の各書店でR&Rの4号が販売されてた。わざわざ取り寄せの手続きをした私の立場はいったいどーなる。 あと、チャクラSSSのカネをようやく振り込んだ。

とりあえず「GジェネレーションSEED」。 ゲームシステムが、素直にNEOのバージョンアップといった感じで好感。テンションが無くなったのは残念だけど。 各所で言われてるマップの少なさも、ヘタレプレイヤーの私には関係ない。てか十分だ。 当面の目…

SRC

先のダンジョンシナリオが某所にてかるーく話が出てた。 ダンジョンの元ネタは、セブンフォートレスですよ? いやまあ、多分にローグ分は含んでるけど。てか、試験段階のランダムアイテムは*bandのエゴアイテムそのものだし。 万一、期待してる人がいたら、…

さて、カウンターグロウ。 ナンバーズ101って、 「The101」→「ザ・10・1」→「座頭一」かよ。気付かなかった。 しかも、「スリー・ドッグ・ナイト」→「犬」→「101」。気付かなかった。

SRC

現在、このようなブツを製作中だったり。 http://puresia.cun.jp/src/DungionTest.lzh いわゆるランダムダンジョンですが、マップを少しずつ開いてゆくという形式。 とりあえず、延々と潜るだけ。

「カウンターグロウ」購入。レイたんペタンコ。 そしてアルドラ大公の身長体重が。小さいとは思ってたけど、小学生サイズなのはビックリだ。

N◎VAのリプレイ、「カウンターグロウ」が発売されたようで。 レイがしのとうこ絵で「こいのぼり」なようで。 ……欲しいぞっ!!