2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

流行ってるので(笑)、ヒロイン傾向チェックをやってみる。 TomTomさんは 悪魔の艶笑 ヒロイン型です! ● 皆に慕われる親分タイプです。 物事に動じない強さや、周りに振り回される事のない構えに、周囲も頼もしく思っているはず。 又、何事も客観的に見る…

SRC

ZOCインクル、とりあえずの完成ー。やっぱり動作は重いけど、相変わらずテレポートは使えないけど、いけないはずの場所に行けたりすることはなくなったはず。

そしてWinXP SP1をインストし直す。SP2でSRCはやっぱり無理だー。

SRC

さて、無謀にもWindowsXP SP2をインストールするという暴挙に出てみたわけですが。 ……うあー、やっぱりSRCが重い。 質問掲示板の行動順制御ルーチンを実行してみたところ、洒落にならない重さだ。職場ではもうちょっとまともに動いた(ry んー、なんとなくユ…

ゾイドバーサス3、ようやくコマンドウルフから脱却して、ケーニッヒウルフMk-IIに変更した。むぅ、ロックオン時の揺れ幅が大きい? 走りながらだと攻撃が2回に1回あらぬ方へ飛んでいく。サイズがでかくなったからなのか、乗ってるのがリノンだからなのか。 …

「ZOIDS VS.III」ゲットー。 ひとまず MISSION MODE のEASYでプレイ。そこ、ヘタレ言うな。 んで、ひとまずはクリアしたんだけど……難しい。 敵と格闘してると、パートナーからの鋭いツッコミ(砲撃)が飛んでくる(笑) 味方の攻撃も当るなんてステキ仕様、…