2003-01-01から1年間の記事一覧

ニルヴァーナのキャラメイク用ツールをXML覚えがてらにチマチマ。 しかし、データがあまりにも詳細なため、公開できないとゆー。まあ、仲間内で使えればそれでいい。

仕事納め〜。明日から9連休だ、バンザイ。

あんまりにも痛みが引かないので白いクスリ*1に頼ることにした。 痛みは治まったんだが、妙に手が痺れる。さすがに、昨日の夕方から3回服用、というのは頻度が高すぎたか。 そして夕方にはまた痛み出す。ついに危険深度に達してしもうたかなー。 *1:バファ…

六門リプレイ2巻購入。まだ読んでない。 てか、マリみての新刊ほうを先に読んでしまいそうだ。

歯が痛いことを除いては、いつもと変わらぬ一日。 変わらねーんだよ。

この日記へのリンク元を調べたらこんなのが。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%bc%a5%ce%a5%b5%a1%bc%a5%ac%a1%a1%a5%d1%a5%f3%a5%c1%a5%e9&hc=0&hs=0&&b=21&h=p http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%ef%a5%a4%a5%eb%a5%c9%a5%a2%a1%bc%a5…

「@の溜り場」が閉鎖。変わりに「@の溜り場Ⅱ」(http://jbbs.shitaraba.com/game/9358/)が出来たものの……。 したらばのgameカテゴリじゃ、職場から見れねぇ。 ちょっと鬱だ。

さらに駐禁で反則金18,000円ゲットォ。 ……ゲフ。

「ニルヴァーナ」ゲットォ。 福引で当たった商品券で「サタスペ」もゲットォ。

SRC

見てるよー。

書くことないなー。 あ、そういえば産休で休んでた人が復帰した。それだけ。

N◎VA−DのアウトフィッツをExcelに打ち込み中。 一月ほどかかって、残りは約200件の説明打ち込み。いい加減ダルイぜー。 んで、今更ながら「CuteSisterTRPG(http://project.under.jp/)」なるゲームを発見。たぶん、結構有名なんだろう…

日記書くようなネタがないなぁ。実に平穏な生活を営んでいるらしい。 そう解釈しよう。

「ワイルドアームズ アルターコード:F」入手。週一でRPGってどうよ。BUSINが置いてきぼりだ。 まあ、ジェーンが萌えるので良しとする。

しばらく前に「ゼノサーガ EPISODE:I Reloaded」購入。モモたんのパンチラは萌えるね。 もうすぐクリアなんだけど、AWGS使ってないなー。エピ2ではAWGSでマップ移動出来るみたいだから、もう少し使いやすくなってることを祈ろう。

風邪引き継続中。やっほう。

チャットの設置ができない。ちくしょう、PHP版ゆいちゃっと、文字化けする。 むー、あきらめてPerlのチャットを使うべきかなぁ。

「ネギま!」3巻購入。エヴァたん萌える。 血ィ吸うときの表情が実にエロイ。

NWリプレイ「紅き月の巫女」購入〜。声優二人、ホントに最初の頃は初々しかったなぁ。今がどうとかいう話はやめておこう(笑) んで、例によって「どなどな」があるわけですが、 10点:どなどなで使用するシナリオのプレゼント それはすばらしい。10点…

昨日・一昨日、風邪引いて仕事休んだ。ゲフン。 そして風邪を引いてる間に誕生日。どーやら家族からは誕生日を忘れられているらしい。まー、この歳になって祝ってくれと言うつもりもないから別にいいんだけど。

武神ゼロも購入。DVDメディアになってロード時間が早くなった事を始め、プレイアビリティが全体的に上昇してる感じ。 戦闘エフェクトのON/OFFは戦闘中にもできるようにして欲しかったなー、とか。

2004カレンダー購入〜。何で表紙がロサカニなんだ(笑)

「レジェンド・オブ・フェアリーアース」購入。TCG者をTRPGに引きずり込むには、丁度よさそうだ。 スキルが戦闘一辺倒なのが残念だけど、そこそこ遊べそう。

風邪引きバンザイ、健康診断バンザイ!! ……去年も風邪引いたまま健康診断受けたよーな気がする。 んで、血ぃ抜かれた。痛い。

あと、いつの間にやらミュウミュウの新刊が出てた。舞台がお嬢様学校でございますか。 ……まさか、征海先生もマリみてにっ! いやまあ、少女マンガだからお嬢様学校が舞台、って事も珍しくはないんだろうけど。 ちょっとくらい妄想したっていいじゃないか。

さてさて、Yahoo!調べの書籍売り上げランキングにてこれ。 「マリア様がみてる レディ、GO!」が初登場一位でございますですことよ〜。 まだまだにわかファンの域を出ない自分とはいえ、やはり嬉しいもんです。

最近、ベッドで本を読んでいるうちに眠りに落ちて、気が付きゃ午前2〜3時というパターンが多い。 そのまま二度寝すりゃいいものを、改めてパソコン触ったりするもんだからタチが悪い。 素直に寝ろ、自分よ。

なんてこった、コッソリ製作中のN◎VAのWikiが某アンテナに登録されてる(笑) 企画倒れてるから消そうかなー、とか思ってたのに。 せっかくだから、何かしたほうがいいかなー。PukiWikiでN◎VAキャストDBとか作れるかしらん。

体力がないはずの由乃んが大活躍。どーしてあんなに元気なんだ。 今回の見所はやはり志摩子さんかな。出番は少ないものの「由乃さんが怖かった」発言やオヤジ登場で頭抱えて絶叫の図は志摩子さんの新しいキャラを引き出していってるように思える。堪能させて…

11/1からこっち、有給取って豊橋くんだり。久々にコンベに参加した。 プレイしたのはN◎VA−DのPL。ちょいと強引な展開だったけど、ようやくPLが出来たんでそれだけで満足。んで、地元にゃ売ってなかろう、ということでGF最新号を買って帰ってきたら…