2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SRC

ツラツラとインクルを弄る。どうしてこう、実用性の無いインクルを作ってしまうのだろうか。某リレーのキャラにでも使わせるか。 あ、いや、それなりに実用性のある関数も作った。 といっても、カッコを多用した多重リストの中からランダムに値を取り出すと…

寝付けないのでアリアンの上級ルールやFQを眺めてみる。 んー、朝から集まれば、FQの2話3話を続けて遊べそうか? 問題はいつ集まれるかなんだが……。 とっととこのキャンペーン片付けないと、空中庭園に行けないー。

昨日の夜は9時ごろにポックリと落ちてしまった。気がつけは12:30、DearS見逃した。

上級ルールブック、げっとー。 とりあえず表紙のダンサーの股間がエr(以下検閲) ……いやいや、真に語るべきはプリーストのふともも。 まだサラッとしか読んで無いけど、空中庭園を舞台にしたランダムダンジョン・ミッションは楽しそうだ。基本システムはア…

隠し芸バンザイ。でも、志摩子さんの腰くだけがなかったのは許せねぇ(笑)

発売前は、なんだか萠えが少なそうだなー、とか思ってたけど。 ヒャッホウ、アルジラ姉さん、以外に萌えるじゃないか。ジナーナとの絡みは実によかった。 しかし、仲魔を作れないのはやっぱり寂しいなぁ。ゲーム開始直後から、延々とピクシーをつれて歩くの…

SRC

ダンジョンはライフワーク的にちまちまと作成。今年中の公開を目指そう。 んでもって某所のリレーに参加。バカな設定を作るのは楽しいな(笑) 自分の受け持ちの話は作り終わったので、次が回ってくるまではのんびりだ。

微妙にリアルセッションする機会が少ない中、何とかプレイできた。いつもの如くGM。 ルルブ付属シナリオでプレイ。パーティー構成は、 ウォーリア/サムライ/ドゥアン(翼) シーフ/ウォーリア/ヒューリン アコライト/ウォーリア/ネヴァーフ メイジ/…

いやもう、前回日記から2ヶ月オーバー。伊達にダラダラしてないぜ。