2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「アニコレドラゴン」という雑誌で、きくたけ+石田ネコミミのコンビで読参やるらしい。Webラジオのほうで「NWの読参がどーたら」言ってたので、多分これの事だよなぁ。 人気次第ではゲーム化、商品化かー。こっちも夢が広がるー。

ゲーマーズ・フィールド*1 8th Vol.6 Role&Roll SP ドラゴンマガジン10月号 ゲヘナ・リプレイ シェヘラザード・テイルズ 購入ー。正直ゲヘナのリプレイは「ジャイブだからB5サイズで地方の一般書店にゃ入ってないだろーなー」と油断してたら、文庫でびっくり…

SRC

慣れないアイコン製作なんかしながら、夜中に質問掲示板に回答するもんじゃないなー、とおもった。グダグダだ。

GSCに妖魔夜行のデータを挙げてみる。前回から1年以上経ってるんだなぁ。結局、オイラの腕ではテストシナリオや妖魔荘連中のメッセージは作れなかった…… ところで文月さん、「メッセージの収集・アニメーションに作成には、文月カイさんに協力していただきま…

藍青ー。スク水ー。

ショットガン刑事塗りなおし。少しはましになっただろうか。誰かユニットアイコン描いてくれないものかなぁ。そしてなんだか知らないけどイミコも描いてしまう。むぅ、線の多い髪の毛はよくない。 ……寝ろよ。

「ロマール・ノワール」読了。 稀に見るセクハラセッションだ。現役女子大生GMに酷いことをする(笑) ……いやまあ、半分くらいは自業自得な気もするけど(笑) とりあえず、今シリーズの死亡者候補はクレポンか。

平成教育委員会ー。 うめじゅんが出てる、バンザイ。FA宣言した後、ガリバー以外で初めて見た。 そしてうめじゅん、成績悪いなー。文月さん(id:fudukikay:20040829)に負けた気分だ(笑) あー、牛刺し喰いてー。

寝て起きて見返してみると、拡大のほうは色がボケてるなー。

なんとなく自作シナリオ用にアイコンを描いてみる。つーか、初めて描いた(笑)まあ、自分のシナリオで使うだけならこんなもんでいいか。もしシナリオが公開できてそれなりに楽しければ、きっと誰かがもっといいのを描いてくれる(笑) しかし、初めてとは…

「マリカク」のOPムービーからBGMを吸出し、CD-Rに焼いてみる。んで、「Pastel Pure」と合わせて出勤途中に掛ける。 リリアン、リリアン! 心が和む(笑) カラオケで歌いたいけど、同人ゲームの主題歌なんて入るわけないよなぁ。*1あー、フルサイズVerて…

マリみての主題歌CD探しに行ったら、「シードヒロインズ ラクススペシャル」なるものを発見。4つ在ったので全部買ってみる。 ヒロインズ1〜2のラクス・別Ver×各1、ヒロインズ2シークレット・光沢×1 ……むぅ、ダブりは無しだが、肝心の水着Verも無い。在庫があ…

ガンドッグも遊んだー。こっちはPL。 メディック/デモリッションな対物ライフルとロケットランチャー振り回すゴツイ親父をプレイ。容姿をランダムに決めたら『絶世の美形』だったのでアームストロング中佐な感じになってしまったのはご愛嬌。 ちなみに他の…

アリアンのランダムダンジョンのGMしてきた。 むー、1レベルパーティーでやるのは少々微妙かなぁ。5〜6レベルのエネミーに対して火力が足りずに、エライ時間が掛かる。 まあウォーリアが《バッシュ》も《スマッシュ》取ってなかったから、決定打は足りなか…

バカンスより帰還。遊びすぎが祟ってか風邪引いてしまった。

SRC

妖魔夜行データ改訂再開ー。といってもやる事はメッセそろえるだけだけど。データ自体はほとんど出来上がってるんだよなぁ。 さて、出そうと思えば今週中に出せそうだけど……返信ができないんだよなぁ。8/16まで返信できません、って断りを入れておけばいいか…

あっつー。あまりの暑さに、自室ではTシャツトランクスな今日この頃。 そして、8/7〜8/15まで友人宅に遠征に出ることが決定したり。

SRC

こういう*1バカなインクル作ってたり。さて、どーやって使おうか。 *1:今更ながら、はてなで普通にタグが使えることに気付く(笑)

回想シーンの埋め込み方、結構よかったと思う。ちっこいデコさまー。 そして相変わらず、次回予告はバカだ(笑)

サクッとロボドリーム2004があることを忘れていた休日。ダイナミックなところしか観てなかった。 まあ、その後のアズサ、お手伝いします! は観たので良しとしよう。おもろかった。能登ー。 しかしだ、公式ページのキャスト欄でネタバレしてるのはどうかと思…