2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

帰りのコンビニでプリキュアの食玩を見つけたので買ってみる。ちょうど全種類置いてあったのでコンプリート。 パーツ点数は少ないけど、なかなか出来はいいな。なぎさが制服の下にスパッツはいてなかったのは残念だったけど、まあ登校時のスタイルだから仕方…

あとは友達の娘さんが一歳の誕生日を迎えたのでケーキ喰ったり、カラオケに行ったりしつつのんびりと過ごす。のんびりしてたはずなんだけど、生活サイクルがグチャグチャなせいか風邪を引いてかえってきた。声が出ねー。

友達の家では六門世界でメルラルズに潜ってきた。GMだったので潜らせたというべきか。 PL2人でそのままダンジョンに入るのは厳しすぎるので、最初に経験枠+2、経験枠取得のチェックポイントでも2つずつ経験枠を渡した。 うーむ、どうにかなるもんだ…

コンベではN◎VAを遊んできた(残念ながら、ゲスト卓には入れず)。PC1のマネキンでプレイ。 ……えーと、PC1かつマネキン、ということはヒロイン決定ですか。やったことねーとかなんとか、悶えつつも遊びとおした。うむ、面白かった。 ありがとう、R…

んで、名古屋のNIGHTSコンベンションに行ってきた。FEARの鈴吹社長、きくたけ先生、クレバー先生の話を聞いてくる。 一番大きな収穫は、しゃちょーの娘さんの「田中天は実在するんだよ」事件の詳細が知れたことかな。ウケるなぁ、社長の娘さん。是非とも戦闘…

GW中は友達の家に居候してた。いつものことだ。