2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

で、その作成中のシナリオだけども、S=F風のタイルオープン型フォートレスはボツに(笑)ダメだ、面白いダンジョンが作れねぇ。その代わり先のZOCを搭載し、極力それが(主に敵側に)有効に働くようにマップを組んでみた。 しっかし、登場キャストがく…

ZOCをちまちま弄ったりしつつ、これを使ったシナリオを書いているのですが。 むぅん、やはり動作が重いなぁ。リクエストした地形データだけを変更するコマンドが実装されれば、まだマシになるんだけど……。 でも一番いいのは、地形のエリアスに「離脱コスト」…

今日、「セブン=フォートレスAP」が売ってないかどうか探しに行ったんですよ。そうしたら、帰ってきたら手元には「無限のファンタジア」があったんです。 ……フルカラーのルルブ萌え。 なんつーか、元がPBWでなおかつルールをほぼそのまま持ってきてる…

MISSION8『開戦』プラントに対する総攻撃の命令が下った。あなたの部隊は、プラントを背にしたザフトのMS部隊と向かい合った。そして両軍は戦いを開始した。 突撃するあなたの目の前にザクウォーリアが現れた!敵のビームホークが襲いかかる!その…

SRC

GSCで「ドラえもん」のデータ掲示。データ感ないんで内容がどうこうは言えないけど、勇気がある人だ。*1 ところで誰か、「源静香(裸)」とか「源静香(入浴中)」なんかのユニットアイコン作らないかな。 いや、魅惑使用時の演出で脱がす(正確にはユニット画像…