2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ3

11月に入って仲間が次々と覚醒中。そして11/2までの依頼を達成し損ねる。 せっかくアイテムを手に入れたのに、エリザベスに話しかけずに過ごしてしまった(笑) こりゃ、裏ボスとの対決は無理なんかなぁ。 とりあえず死神アリスはかわいくていいな。風花やア…

リファラ

こんな検索ワードで来てる人が居た。 「キックDE倒せリオレウス」 なんつーピンポイントな検索ワードだ(笑) こういうサイトがあるんかな?それにしてもYahoo検索でここがトップに来てるのはどうなんだ。 随分前のハンター素体データの武装、キックが引っか…

へっぽこーず

そう言えばへっぽこーずもドラマCD化らしい。SNEがらみで短期間に2つもドラマCDが出るなんて。 てか、秋田みやびは大出世だなー。

召喚士マリア ドラマCD

付録のドラマCDに釣られてファンタジアバトルロイヤルを購入した。ヤバイ、グルマン中隊長がハマリ過ぎてる(笑) 加藤治はベストチョイスだなぁ。まあ小説読んでても「この人は富井部長にそっくりだな」って思うくらいだし、多分キャラのモデルがこの辺に…

ペルソナ3

ペルソナ3出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (361件) を見る イリスを休止しつつこちらに走る(笑)とりあえず半日かけて13時間ほど遊んだところ、現在、ゲーム内の日付は6/5。…

リファラ

なんとなくダイアリーへのリファラ眺めてたら、こんな検索ワードが。 「ユグドラ ストッキング」 いい趣味してます。 ところでデモンパラサイト関係の掲示板を読んでいたら、気が付いたらボウケンレッドの全裸が頭から離れなくなりました。どうしたものか。…

スパム対策

どうにもうちに来るスパムは引っかかってくれないようなので、ユーザー以外コメント禁止に戻す。 NGワード設定とか付かないかなぁ。