NWリプレイ「紅き月の巫女」購入〜。声優二人、ホントに最初の頃は初々しかったなぁ。今がどうとかいう話はやめておこう(笑)
んで、例によって「どなどな」があるわけですが、

  • 10点:どなどなで使用するシナリオのプレゼント

それはすばらしい。10点も集まらんから無理だけど。

  • 20点:きくたけとクレバー王子がどなどな

うむ、いつものことだ。てか王子も来るのか(笑)

  • 100点:さらに社長・かわたな・天も来襲

アホか(笑)このアホさ加減がいかにもFEARって感じで、そこがいいんだけど。
ここは一つ、「僕がGMするんで、しゃちょーたち来てください」と一人で100点集める猛者が現れないかと期待しておこう。