行方不明のメモカを発見する。さあ、弟のメモカでプレイしてたセーブデータをコピーするぞ。
……えー、コピー禁止ってのは何でしょうか。……く、予想はできたはずなんだ、オンラインゲーだったらデータのコピーはできないことくらい予想できたはずなんだ。
さようなら、僕の13時間。☆3までこれたところなんだけどなぁ。
気を取り直して新規プレイ。今度は趣向を変えてガンナーやってみる。
むぅ、遠距離から草食恐竜を倒せない。弾のリロード中に逃げられてしまう。
クロスボウ使えねー、とか思ったけど、近接距離で撃ちつつ、クロスボウで殴って体制崩してるうちにリロード、で倒せるようになった。
射撃は照準合わせるのが結構難しいなぁ。おいらの腕で使っていけるかしらん。
そんなこんなで、とりあえずクロスボウをフルカスタムしつつ☆2突入ー。