今までリュウノアギトを使っていたのを、鉄刀【神楽】に変更。リュウノアギトをゴーレムブレイドに改造したので切れ味ゲージが大幅に小さくなってしまったのです。
んでもってバサルモスも撃破。神楽バンザイ。
その後、クック無限沸きクエストをこなしつつリオレイアに挑戦してみる。
……勝てねぇ。勝てる気がしねぇ。
ま、まあ、リオレウスのときも勝てる気しなかったもんな、何度もやってればきっとどうにかなる。*1
ところでモノブロスの出現条件って何なんだろう。早く角竜の牙とって、ゴーレムブレイド強化したいんだけどなぁ。*2

*1:もう一度リオレウス倒せと言われたら、倒せる気はしないけど。捕獲クエどうしようー

*2:本当に欲しいのはメイド装備だ、なんてことは秘密だぜ?