えっちらおっちらとHR上げ。実はHR9まであと1000近くあったことに気付きショックを受ける。で、ドスガレオスで稼いで行ったんだけど……3回程こなした時、残りポイントが4に。
……おのれ、死亡回数が1回少なければHR9に上がれたものを! 再度ショック。気を取り直してもう一回ドスガレオスで無事にHR9にー。
ワクワクしながら★3つのクエストを見てみると……どいつもこいつも、一人じゃキビシイやつばかりだぜ、はっはー!!
とりあえずなんとかなりそうなフルフルに出かけて見る。そしてなかなか捕捉出来ないフルフル。悠長に採掘しながら探したのがマズかったか。
ようやく発見した頃には15分近く経過してた。で、結局時間切れ。
その後、文月さん(id:fudukikay)と合流し、火山のイーオス狩りに2回ほど。思いのほかクックが強敵だった。
そして野良の人とフルフル再挑戦、今度はクエスト成功ー。野良の人は電気袋が2個欲しかったみたいだけど、1個しか出なかった模様。私には剥ぎ取りと報酬で2個出る。
相変わらず敏感な物欲センサー搭載してるなぁ(笑)