土日は弟が遊びに来たりリアルでTRPGやってたりしたのでモンハンはなし。
代わりに中古で買ってきたZOIDSインフィニティを遊んでた。

ゾイドインフィニティ フューザーズ

ゾイドインフィニティ フューザーズ

中古で買ったのに初回特典付いてきた不思議。*1
で、遊んでみたところ……。
ゾイドの動きが速ぇ! VSはマッタリしてて高速機動型のゾイドでもあんまり速く感じなかったんだけど、インフィニティはコマンドウルフが速い速い。やっぱ高速機動型はこうでないと。ああ、はやくサイクス出ないかなー。
んで、攻撃がLRボタンがトリガーになってるあたり、VSとは操作感が全然違う。むしろバーチャロンに似てる。まあ、もともと専用筐体使うアーケードゲーだったわけだから、この辺は当然か。
時折、やたらと理不尽なミッションがある以外は概ね満足できるゲームでした。次回作には飛行ゾイドを是非。

*1:新品の在庫が無いのに特典があまってたらしく。