ファンタシースター

ファンタシースター・ユニバースの発売日が2/16に決定した模様。ちょっと、ディスガイア2の一週間前って。さらにモンハン2とかが重ならないことを祈る。
未だにネットワークモードがHDD必須なのかどうか分からないのは、ちょっと怖いな。まあ環境を強化したおかげで、必須なら必須でPC版の方で遊ぶと言う選択肢も出来たけど。
ところでPSUにはスク水はあるんかね?

そして今日はLOGINにPSO BBのEp4体験版がついてくる日だったことを思い出す。ちょっと再開してみるかなー。

色々巡回したところ、どうやらモンハン2の発売は2月予定っぽく。お、同じ月に期待するネットゲーが2本発売ですか。
これはPSUはPC版待ちかなぁ。