ボトルシップ・トルーパーズ

http://zhiemay.at.webry.info/200601/article_6.html
馬頭ちーめい先生のブログによると、ボトルシップ・トルーパーズの手書き原稿が上がったとか。
一昨年の末くらいから完全版が出るぞーということで楽しみにしていたけど、ようやく読める日が近づいてきた模様。素人のおいらには、実際にあとどのくらいかかるかは分からないけど。
無印を再読しつつ、紛失してしまったオフィシャルガイドブックをブックオフでサルベージし、準備は万端。ちなみにガイドブックは3代目なんだけども、初代とこの3代目は攻略本のコーナーで発見した。攻略本じゃないって書いてるのに、本屋さんちゃんと見てよ(笑)