デッドリィポイズン

全然耳を落としてくれないので、気分転換にゴーレムブレイドでレイアママに再挑戦。無事撃破に成功。あれだな、つくづく太刀は玄人向けの武器だと思った。おいらじゃ手数がたりねぇ。
んで、雌火竜の棘なぞ手に入れたのでプリンセスレイピアに向けてデットリィポイズンの作成に取り掛かった。ドスイーオスの皮が1枚と毒牙が12〜3本足りないのでドスイーオスマラソン開始。結果、4回目にしてドスイーオスの皮取得できて、5回目で毒牙がそろった。いらないときは出るのにな、皮。
そしてデッドリィポイズンを作ったあと、プリンセスレイピアを作るには毒袋6つが必要だということを知る。ははは、1つしかねぇや。
またドスイーオスマラソンかー。