成分分析

文月さん(id:fudukikay)の日記を見つつ、おいらもやってみるさ。

http://tekipaki.jp/~clock/

TomTomの成分解析結果 :

TomTomの64%は赤い何かで出来ています。
TomTomの26%は時間で出来ています。
TomTomの10%は毒電波で出来ています。

なんかホラーっぽいぞ(笑)

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の74%はやさしさで出来ています。
(本名)の26%はカルシウムで出来ています。

スゲー、バファリンよりもやさしさの割合が多い。しかしこれ、スケルトンだよなぁ。しかもスカスカ。

そしてなんとなくバファリンも試してみた。

バファリン成分解析結果 :

バファリンの77%は知識で出来ています。
バファリンの15%は着色料で出来ています。
バファリンの6%は愛で出来ています。
バファリンの2%は回路で出来ています。

Buffalinの成分解析結果 :

Buffalinの57%はやらしさで出来ています。
Buffalinの21%はハッタリで出来ています。
Buffalinの17%は見栄で出来ています。
Buffalinの5%は夢で出来ています。

カタカナの方はまだいいとして、英語表記の方は明らかに効果ないな。
つーかこれ、どっちかと言うとオイラの成b(ry

さて、調べてみるとバファリンの綴りはこっちが正しかったようだ。くそっ、ファイル名にだまされた。

Bufferinの成分解析結果 :

Bufferinの63%は真空で出来ています。
Bufferinの35%は呪詛で出来ています。
Bufferinの1%は黒インクで出来ています。
Bufferinの1%は希望で出来ています。

なんか、違う方向性で怪しくなった(笑)