HR13

発売日に買ったのにようやくハンターランク13。まあ、オフメインだしね。
昨日は寒冷期だったので、少しだけオンに出稼ぎに。
目当ては寒冷期夜のドスガレオス
このクエストは、持ち込み不要でそこそこ高収入(大体13000〜15000z)、ついでにガレオスの素材もいっぱい、狭い場所でガレオスが枯れるまで狩っても30分かからない、と言うなかなかおいしいクエストなのだ。
特に砂竜の紫鱗を入手できれば大もうけ。1枚2400zで売れるものを運がよければ2枚くらい拾える。
さらに最近そろえたメイド装備*1を着込んで行けば、ソロでも短時間で楽にお金稼ぎができる。スバラシイ。
ちなみに、ガレオス素材は脚装備が欲しいくらいなので基本的に売るためのアイテム。通称ガレオス貯金として必要なときに倉庫から崩されてゆきます。

*1:脚だけプライベート。オーバーニーソ万歳!