秀丸エディタ

なにやら文月さん(id:fudukikay)が秀丸の強調表示をDL出来ない、って言ってるのでVer6β用作り直したものをアップした。
というか、前のファイルはVer5用なのでどのみち使えなかったかも(笑)
http://www.realintegrity.net/~tomtom/src/hidesrc6.lzh
ちなみに、Unit.txtやらのためのアウトライン定義もバッチリ作ってあるさー。
んでDL出来なかった原因だけど、DL数をカウントするためのスクリプトを噛ましてたわけだけど、この間ディスク容量を超過して一部データがクラッシュしたみたいで。その時に設定が初期化されてたみたいだ。面倒だなぁ。カウントやめるか。