ヒャッホウ、「新約・魔獣の絆 BEASTBIND NewTestament」ゲットー。
ブラッド11種、各ブラッドにHA5種+アーツ29種。基本ルルブとしてはスキル多めかも。よきかなよきかな。
あちこちで言われてるけど、確かにキャラメイクはダブルクロスっぽい。ブラッドを2種選択して決まった数のアーツを取得。んでもって、一つのブラッドの中に多様な方向性のアーツがあるあたりもダブクロだ。わかりやすくていいね。
そして、何はなくともフルメタル(+アーティファクト)を作ってみる。メイドハァハァ。いや、作ったキャラのカヴァーはパン屋なんだけど。
そこでふとした疑問。《融合》でアーティファクトを指定できるんだろうか。可能として、《超巨大武器》で両手持ちになったアーティファクトも《融合》で片手持ちに出来るんだろうか。誰か教えてプリーズ。
ところで、[魔獣化]って任意に実行してかまわないのかなぁ。出来るといいなぁ。
最後に残念なところー。コンボシートが欲しかった(笑)