今日はフルフルに挑戦してみる。ヒャッホウ、近づいて斬ってたら電撃が。
こりゃイカンということで斬りつつ逃げつつしてたら、フルフルも逃げていく。
……もしかして他の洞窟まで追いかけなくてはいけませんか。仕方がないので追ってゆく。
そんなことを繰り返しつつ、フルフル撃破。一回目の遭遇で倒せた飛竜って、初めてじゃないかしら。動きが遅いんで、動体視力が弱い私にも簡単にパターンが読めた上に*1、群がるザコが居なかったからかな。
ブヨブヨした皮を8枚手に入れたので、フルフル胴・腰を作成してみる。なるほど、デザインはいいね。けどなんですか「運気-1」ってのは。
とりあえず作りっぱなしで、新たに作成したハイドラバイト改で虫狩りに。タロス胴ゲットー。激運発動ー。そろそろ寝なきゃ危ない時間だったので、効果を試すのはまた後日。

*1:それでも薬草と回復薬をそれぞれ10消費。もっと慎重に戦え。