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そしてまたモンハンのデータを作る。
ハンター ハンター, (ハンター), 1, 4 陸, 4, M, 3000, 120 特殊能力 ハードポイントLv1=武器 武器クラス=片手剣 大剣 双剣 ランス ハンマー ボウガン シールド (片手剣装備) 大型シールド (ランス装備) 格闘武器=なし (!大剣装備) ハイパーモードLv0=鬼人化 ハンター(双剣・鬼人化) (双剣装備) 3500, 120, 600, 70 BABB, MH_HunterU.bmp キック, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -5, 突 # 片手剣 ----------- 盾攻撃(片手剣), 700, 1, 1, +20, -, 20, -, AAAA, +0, 突吹L1 (片手剣装備) ジャンプ斬り(片手剣), 1000, 1, 1, +15, 24, 5, -, AAAA, +10, 武共L1JL1 (片手剣装備) 回転斬り(片手剣), 1200, 1, 1, +5, 24, 15, -, AAAA, +20, 武共L1 (片手剣装備) コンボ(片手剣), 1400, 1, 1, +5, 8, 30, 110, AAAA, +5, 武共L1連L5 (片手剣装備) # 大剣 ----------- 抜刀斬り(大剣), 1100, 1, 1, +20, 15, 10, -, AAAA, +0, 武共L1AL1 (大剣装備) 斬り上げ(大剣), 1200, 1, 1, +0, 15, 15, -, AAAA, +10, 武共L1 (大剣装備) 斬り下ろし(大剣), 1300, 1, 1, -20, 15, 20, -, AAAA, -20, 武共L1 (大剣装備) コンボ(大剣), 1600, 1, 1, +0, 5, 40, 110, AAAA, +0, 武共L1連L3Q (大剣装備) # ハンマー ----------- 横払い(ハンマー), 1000, 1, 1, +10, 18, 5, -, AAAA, +0, 武共L1 (ハンマー装備) 抜刀攻撃(ハンマー), 1200, 1, 1, +0, 18, 10, -, AAAA, -10, 武共L1AL1 (ハンマー装備) 回転攻撃(ハンマー), 1400, 1, 1, -15, 12, 25, -, AAAA, +10, 武共L1連L5 (ハンマー装備) スタンプ(ハンマー), 1700, 1, 1, -40, 6, 40, 110, AAAA, -20, 武共L1Q (ハンマー装備) # ランス ----------- 抜刀突き(ランス), 1100, 1, 1, +15, 15, 5, -, AAAA, +10, 武共L1AL1 (ランス装備) チャージ(ランス), 1200, 1, 4, -10, 3, 30, 100, AAAA, -5, 武共L1M移 (ランス装備) 三段突き(ランス), 1400, 1, 1, +5, 5, 30, 110, AAAA, +10, 武共L1連L3 (ランス装備) # 双剣 ----------- 抜刀斬り(双剣), 1000, 1, 1, +20, 12, 5, -, AAAA, +20, 武共L1連L2AL1 (双剣装備) 回転斬り(双剣), 1200, 1, 1, +0, 12, 15, -, AAAA, +30, 武共L1連L2 (双剣装備) コンボ(双剣), 1400, 1, 1, +0, 9, 30, 110, AAAA, +15, 武共L1連L8 (双剣装備) === こんがり肉, 補給Lv1, 0, 2, -, -, - こんがり肉G, 補給Lv3, 0, 1, -, -, - (ランクLv5) 砥石(2), 装填=武, 0, 1, -, -, - (大剣装備 or ハンマー装備 or ランス装備) 砥石(3), 装填=武, 0, 2, -, -, - (片手剣装備) 砥石(4), 装填=武, 0, 4, -, -, - (双剣装備) ハンター(双剣・鬼人化) ハンター, (ハンター), 1, 4 陸, 4, M, 3000, 120 特殊能力 ハードポイントLv1=武器 武器クラス=双剣 格闘武器=なし ノーマルモードLv0=ハンター 3 消耗なし 気力低下 EN消費Lv2 格闘強化Lv2 3500, 120, 600, 70 BABB, MH_Hunter(H)U.bmp キック, 800, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, -5, 突 # 双剣 ----------- 抜刀斬り(双剣), 1100, 1, 1, +10, 9, 10, -, AAAA, +20, 武共L1連L4JL1AL1 (双剣装備) 回転斬り(双剣), 1300, 1, 1, +0, 9, 20, -, AAAA, +30, 武共L1連L4 (双剣装備) 乱舞(双剣), 1500, 1, 1, +0, 6, 35, 110, AAAA, +15, 武共L1連L12 (双剣装備) === こんがり肉, 補給Lv1, 0, 2, -, -, - こんがり肉G, 補給Lv3, 0, 1, -, -, - (ランクLv5) 砥石(2), 装填=武, 0, 1, -, -, - (大剣装備 or ハンマー装備 or ランス装備) 砥石(3), 装填=武, 0, 2, -, -, - (片手剣装備) 砥石(4), 装填=武, 0, 4, -, -, - (双剣装備) ハンターナイフ ハンターナイフ, 片手剣, 武器 特殊能力なし 0, 0, 0, 0, 0 ハンターナイフ, 1000, 1, 1, +20, 24, -, -, AAAA, +5, 武共L1 アイアンソード アイアンソード, 大剣, 武器 特殊能力 格闘武器=アイアンソード 0, 0, 0, -10, -1 アイアンソード, 1200, 1, 1, +5, 15, -, -, AAAA, +0, 武共L1 アイアンハンマー アイアンハンマー, ハンマー, 武器 特殊能力なし 0, 0, 0, 0, 0 アイアンハンマー, 1300, 1, 1, -20, 18, -, -, AAAA, -10, 武共L1 ツインダガー ツインダガー, 双剣, 武器 特殊能力なし 0, 0, 0, 0, 0 ツインダガー, 1000, 1, 1, +10, 12, -, -, AAAA,+15, 武連L2共L1 アイアンランス アイアンランス, ランス, 武器 特殊能力なし 0, 0, 0, -20, -1 アイアンランス, 1100, 1, 1, +10, 15, -, -, AAAA, +0, 武共L1
*1:書き込んでから気が付いたけど、肉はA属性付けてアイテムの「肉焼き機」「高級肉焼き機」に付加したほうがいいや。