ちょろりちょろりとエロインクルとかナイトウィザード刑事とか弄る。
思いのほかパンツアイコンって少ないんだなー。もっとあるかと思ってたのに(笑)
アイコン屋の皆さん、是非とも汎用・キャラ専用問わずパンツアイコンを描いてください。逐次エロインクルの対応をさせていただきます。
ところでDataフォルダ内のInclude.eve内のイベントって、各シナリオのeveのイベントより後に実行されちゃうんだなー。
ZOCインクルなんかはプロローグで初期かかけても、実際に使用するのはスタート以降だから問題ないけど、会話インクルはプロローグからバリバリ使うからなぁ。
せっかく「@TomTalk」だけで使えるようにしたってのに、Lib\Include.eveのプロローグで初期化のイベント動かさにゃならん(笑)