世の中にゃトンデモねーもんSRCで作る人が居るもので。

balgaさん(http://balga.s4.xrea.com/taste/archives/000037.html)

全身戦闘ロボ系習作-050321

雲燿の太刀(試作)と大車輪(試作)と雷光斬り(試作)

もう唖然としちまいましたぜ。これをシナリオでいきなり見せられたら、マジでビビる。
でまあ、これを見て半年ほど前に依頼を受けてたツールの存在を思い出したわけですよ。作業ファイルの保存・読み込みがうまく行かなくて放置してたんだけど。
それをどうにかこうにか、一応動く状態まで仕上げました。
SRC_PicOn.lzh
色調の変化やら回転やらは相変わらず未実装の部分が多いけど、一つ前のキャンバスを背景に表示させるようにしました。
これで細かな位置調整がやりやすくなったと思うんだけど……どうだろう。
なお、テストが不十分なためどんな不具合があるかは未知数(笑)