ウーパーさん(http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20050704)

スーパー電撃大戦とかあると面白いかも。
電撃文庫のバトル系を集めて戦うの。
 ・灼眼のシャナ 
 ・護くんに女神の祝福を! 
 ・撲殺天使ドクロちゃん 
 ・シャドウテイカー 
 ・学校を出よう! 
 ・我が家のお稲荷さま 
 ・終わりのクロニクル 
 ・いぬがみっ! 
 ・とある魔術の禁書目録 

文月カイさん(http://d.hatena.ne.jp/fudukikay/20050705)

電撃文庫で、戦えて、現代日本ならー
 ・終わりのクロニクル 
 ・奏(騒)楽都市OSAKA 
 ・ブギーポップは笑わない 
 ・デュラララ!! 
 ・バウワウ! 
 ・レベリオン 

スゲェ、ウパさんのに加えて文月さんが挙げたものを含めても、一冊も読んだことない(笑)*1
電撃で現代日本といえば……むぅ、無理やり繋げても央華封神しか思い浮かばないないなぁ。しかも途中までしか読んでない。星晶は日本に帰れたんだろうか。
ファミ通文庫まで広げてくれれば、NWとかブレイクエイジとかハイパーあんなとかあるのに(笑)

*1:思えばここ何年も、電撃文庫はフォーチュンしか読んでなかった