文月さんからバトンを回されてしまった。(id:fudukikay:20050819)
回さないけど期待されているみたいなので考えてみよう(笑)

Comic Baton

本棚に入ってる漫画単行本の冊数

本棚に入ってるのは40冊くらいかな。
120〜130ほど、エロマンガが床に積まれてるけど(笑)

今面白い漫画

とりあえずSWへっぽこ漫画が面白かったかな。全裸とかヒースクリフ様とか。
ムーンライトドローンとエターナルチャイルドのコンボがあれば再考だったのに(笑)

最後に買った漫画

今朝買ったばかりの、コンビニ売りのドラえもん
暗闇の中で着替えるしずちゃんのシルエットがエロい。

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
 さて、ここは期待にこたえるためにも、一般書籍は除外せねばなるまい。

魔法先生ネギま!
これはエロマンガでいいはず。新刊のキツネギたんにハァハァしたのは秘密だ。
蒸気王神話伝説 Ladyワトソン
山咲梅太郎先生の1stコミック。この間の盆休みに発見してようやく手に入れることに成功した。
服を着てると大人びてるくせに、脱ぐと(背まで)縮んで幼いホームズがすばらしい。
いとしのジュリエット
同じく探していた、小菅勇太郎先生のコミック。
アンソロで連載したけど肝心のアンソロが飛び飛びにしか入手できなかったので単行本で読みたかったんだ。
未だに未完なのは残念。
女の子通信
最近お気に入りの天羽真理先生のコミック。
女の子がかわいくて、ギャグからハードなのまで色々描いてくれて楽しい。
少女流幸福攫取論
笹倉綾人先生の多分1stコミック。この人も最近のお気に入り。
女の子が細っこくてオッパイが小さくて、そのくせ主導権握ってることが多くていい感じなのです。

こんなところか。