なんかー、柊蓮司ぃ?

無事、柊サーガ・エピソード5を購入。なるほど、柊レンはそういうことだったか。
しかし柊力は恐ろしいなぁ。かなり問答無用だ(笑) これを自在に操るようになれば柊蓮司は無敵っぽくなれるな。
さやさやはTRPG初心者とは思えないなー。切り札の使い方なんかベテランだ。さすが声優だけあって、物語の空気を読むのに慣れてるんだろうな。
そしてコグレロット。もはや何も言うまい。小暮女史にはこのまま突き進んで頂きたい(笑)
ドラマはこれから聴くぜー。

んでもって柊サーガ・エピソード6開幕のマジキュー。小島さんで大惨事。ああもう、清純派でいいよ、小島さん(笑)
きくたけの評価が「天とOはたを足して二で割ったような」。この先がスゲェ楽しみだ。

ところで某魔法先生に慣れてしまったせいか、あかりんのイラストに描かれてるドンペリ(推定)に違和感を感じてしまうのはなぜか(笑) いまなら喋りだしても驚かないや。