企画病再び。

S_News(http://d.hatena.ne.jp/GSC/20050314)

■ [企画構想]

 シナリオライターの交流ができるようなスペースの拡充をしたいなー、
 とかつらつらと。
 GSCのスペースを活用してリレー企画ができるような場所を設けたりとか
 漠然としたアイディアは出てくるものの、特に具体化せず。

 シナリオライターとしてあったらいいなーというコンテンツがあれば教えて下さいー。

パンツアイコンコーナーが欲しいけど、明らかに却下されるので真面目に考えてみる。
といっても、思いつくものがないなぁ。せいぜいCardWirthみたいな自由投稿型のリレーシナリオくらいか。けどちゃんとシステム組むのが面倒そうだ。
そして一番の問題はサヨリさんのチェインストーリーズの二番煎じになってしまうことだ(笑)*1

*1:そういえば剣客リレーはどうなったんだろう。