ウーパーワールドで検索される人(http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20050705/1120573059)

Write Novel……微妙に気にはなるんだよなあ。
ただ、守備範囲が違ってたりして上手くいかなさそう。
もしやるとして、アニメ化作品だけでやるのが無難なのかな。

『電撃VS富士見』とかでも面白いかも。

うへへ、富士見でも現代物って読んだことない気が(笑) フルメタすら読んでないからなぁ。
あ、近未来だけど辛うじてシャドウランがあるか。ドラゴンブックまで広がるなら、百鬼夜翔もだ。ミステリー文庫もアリなら、ショットガン刑事がある。
いくつかあるにはあったけど、ウパさんは読んでなさそうだな(笑)
つーか、ウパさんとは読んでるラノベがほとんど被ってなさげ。マリみてとロードスくらいかも。

とりあえず、GSC配布データと睨めっこして、現代・近未来物を思い出してみよう

……こうしてみると、実にTRPG中心に回ってる(笑)



ここは一つ、スーパーエロマンガ大戦を考えてみようと思ったけど、今は資料がないや。
普通に戦えそうなエロマンガって結構あるから、無理ではなさそうだ(笑)