ウパたん(http://d.hatena.ne.jp/iris6462/20050706/1120659366)

学園物の電撃文庫と、ファンタジー物の富士見ファンタジア文庫。
結果的に現代物は電撃ばかりだね。
と、にわかラノベスキーが知ったかぶってみるテスト。

角川も仲間に入れてやってください(笑)
でも、角川のカラーってなんだろう。古株だけに多様性だろうか。

富士見ファンタジア文庫っていうくらいだから、ファンタジー作品が多いのは当然だと思う(笑)
現代物は確かに少ないかも。

でも富士見ミステリー文庫はミステリーではないっつー話をよく聞くし、富士見ドラゴンブックにはドラゴンはほとんど出てきませんよ?(笑)

とりあえずそんなTomたんは撲殺天使ドクロちゃんとか気に入ると思う。

ドクロちゃんかー。アニメのOP観て&聴いて、歌のあまりの頭の悪さに洗脳されそうではあるけど(笑) いやー、ああいうバカなのは大好きだ。
カネの都合が付いたら読んでみるぜ。

その前に、央華封神のリプレイやら読んでたせいで、なかなか読み始められていないマリみてを読まねば(笑)