gaineさん(id:satfast:20050722)

さて、どうやらTomTomさんが半透明、モザイク機能の追加を行う様子。
さすがに半透明は処理時間がかかるようで。まあ、重いですね、あれは。
でも、どうせなら、DrawOptionにも半透明とか追加してほしいなぁとか思ったりします。

半透明はDirectXでの描画が実装されるまでの繋ぎの意味が大きいですね。VBでやらなくて済むなら、やりたくない処理です(笑)

DrawOptionも考えはしたんですけどね。PaintPictureとまったく処理系統が異なるので諦めました。
実装しようと思ったらLineやらPolygonやら全面書き直しな予感です。

モザイク関係で追加するとしたら、画面に描画済みのものに対してモザイクとかやりたいなー。
全く検討していないので、実現の可能性はわかりませんが。