さらにリボルバー

と言っても今度は工房試作型ガンハンマ。グルグル回ってドカンドカン言って楽しい(笑)
ハンマーは初めて作ったけど、結構戦えるもんだなぁ。割と危なげなくドドブランゴを倒せた。初使用のおいらでこれだから、熟練者の使うハンマーは凄いんだろうな。まあ、ハンマーに限った話ではないけど。
そしてナナ姉さん登場。実にネコ顔だな。近づいたら体力減って行くのを見てビビッたり、火炎掃射に巻き込まれたり、さっき持ってたガンハンマのまま戦ってることに気が付いて愕然としたりしつつ、何とか撃退に成功。いや、2死して回復も尽きてしょうがないから特攻してたところなんで、撃退できるとは思わなかった。
さて、次は砂漠かー。