六門世界

前にやってのとは別件で、またクロスボーンを遊んだ。
最初のうちは順調に進んでたのに、途中の嵐から先に進めない。立ち往生したり戻されたりしっぱなし。食料がどんどん減っていく。
だからPCたちは海釣りをしてたわけだけど、残念なことにファンブル。ダイスを振ってモンスターが出るかを判定。
出た。
……見たことあるなぁ、この展開(笑)
幸い今回はシュトゥルム・シャークではなくレベルが低いキラー・シャークだったんだけど、この「×5」って何だろう。レベル1が4人+風ドラゴンパピーでは余裕で全滅できそう。
それでもまあ、ダイスの神様が出せと言ってるのでそれに従ってみる。
結果? その日は夢だったことになったぜ?