MapEdit.exeでマップチップを読み込む際、相変わらずファイル名が連番になっていないとダメなので、連番じゃなくても読み込めるようにしてみた。
うひひ、これで複数のマップチップ作家さんのチップを同じフォルダに放り込んでも混乱しないようになった。
んで、CopyMapChipでわざわざファイル名を変換してコピーせずとも良くなった。もともとコピー先でMapEditでマップを開いた際に、連番にして正常に表示させるための策だったから。
なので、CopyMapChipも変換機能無しで使用しているマップチップをそのままコピーするバージョンのを作ったり。
いい具合になってきたんで、週末にでもKeiさんに転載許可願いでも出してみようかなぁ。