追加攻撃の拡張とZOCの範囲指定を投稿した。次はZOCの機能拡張……と行きたいところだけど、掲示板に提示する前にプログラムは終えておきたいので、公式のソースコードに反映されるまで待ち。
その間にForの拡張やら関数の追加やらを掲示しておいた。
……正規表現なんて使う人おるんかなー。よほど妙なインクルでも作らない限り、使う機会はほとんど無いよな。
でも、いつだったか「正規表現があったら楽なのにー」というインクルを組んでた記憶があるので実装してしまう。*1
しかしこれ、多分WinMe以前だとWSHのインストールが必要になるんだよなぁ。嫌がる人とかいるかしら。
あるいはBREGEXP.DLL辺りなら本体に同梱できるだろうか。

*1:どんな時にそう思ったのかは、記憶の彼方